バジリスク絆 祝言モードとその恩恵について

バジリスク絆 祝言モードについて

 

みなさん、バジリスク絆で祝言モードに突入したことはありますか?

 
今回は、祝言モードを知らない方のために解説していきます。

 

スポンサーリンク

バジリスク絆 祝言モードとは?

祝言モードとはなんのこと?って方も居られると思います。

祝言モードとは、絆高確の絆がストック方式で出てくるモードのことです。
簡単に言いますと争忍の刻時開始時に祝言モードストックを1つ消費することによって朧ちゃんが選択され中央のが光ります。この争忍の刻中にBCを引くともう1つ祝言モードがストックされ次回もが出てきます。争忍の刻中にBCを引けなかった場合、ストックがなくなり次回争忍の刻ではが出てこなくなります。

※ただし、絆高確の抽選でが出てくる場合もあり、が出てきたからといって祝言モードをストックしたとは限りません。祝言モードではない場合、争忍の刻中にBCに当選しても次回争忍の刻では出てきません。

また、中央絆点灯時は緑&恋&想全て点灯した状態と同じ効果があり、かなりの確率でBC当選に期待できる状態になります。

 

バジリスク絆 祝言モードの突入契機

主に5つ契機が存在します。

  • 追想の刻中のBC当選時
  • AT中ストック上乗せ時
  • 主に絆テーブル8or9選択時
  • プレミアムバジリスクチャンス当選時
  • 追想の刻開始時

上記3つの契機の一部で祝言モードに突入する可能性があります。

 

バジリスク絆 祝言モードストック確率

現在、確率の詳細が分かっているのは3つの契機です。

追想の刻中のBC当選時
ストック個数 ストック確率
祝言モード×1 0.018%
祝言モード×2 0.006%

はぃ。ほぼ無理です。

各絆テーブルの祝言モード当選確率
絆テーブル/ストック個数 祝言モード×1 祝言モード×2
絆テーブル8 95.00% 5.00%
絆テーブル9 9.50% 0.50%
他の絆テーブル 0.018% 0.006%

ということで絆テーブル8選択時には100%祝言モードをストックするということです。
また、絆テーブル9も10%ということで高くはありませんが祝言モードをストックできるチャンスとなっています。

他の絆テーブルでの確率は相当薄いですが、打っていけばいずれ祝言モード×2も体感できるかもしれませんね。

プレミアムバジリスクチャンス当選時
ストック個数 振り分け
祝言モード×1 75.00%
祝言モード×2 25.00%

プレミアムバジリスクチャンス当選時は祝言モード確定ですのでストックが2つ選ばれていることを祈りましょう。

 

まとめ:バジリスク絆 祝言モードとその恩恵について

ということで全体的に薄い確率ではありますが、祝言モードは強力です。
1つの祝言モードでレア役が上手く絡めば3,000枚出たりということも稀にありますので、レバーを叩く手に気合が入ることも間違いありません。

是非、が2連し祝言モードが確定した際には大きな出玉に期待しましょう。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ