バジリスク絆 エンディングの条件とエンディング中の引き戻しについて

みなさん、バジリスク絆のエンディングを経験されたことはありますか?
エンディング条件をご存じですか?
また、エンディング中にBCを引くとどうなるの?と疑問を持っていた方はおられませんか?

今回はそんなみなさんのためにエンディングについて解説していきます。

 

スポンサーリンク

バジリスク絆 エンディング条件

エンディング条件は、バジリスクタイム(BT)23連です。

ここは前作バジリスク2と同様ですね。

 

バジリスク絆 エンディング中のBC当選(引き戻し)について

さて、みなさん気になるのがここではないでしょうか。

エンディング中にBC当選することでATに復帰します。

しかも50%ループ以上が選択されます。

 

まとめ:バジリスク絆 エンディングの条件とエンディング中の引き戻しについて

エンディング条件がバジリスクタイム23連ということで、なかなかフリーズや真瞳術が絡まないとお目にかかることがないかもしれませんが、バジリスク絆のエンディングは、バジリスク2のエンディングと違い引き戻す確率もかなり優遇されています。

フリーズや真瞳術につきましては「バジリスク絆 フリーズ恩恵・確率」と「バジリスク絆 真瞳術チャンスの確率と平均ストック個数」の記事をご覧ください。

バジリスク2のエンディングでは、最高役の確定チェリーや強チェリーでさえもエンディング中に上乗せする確率は3.13%と鬼蓄でしたが、バジリスク絆のエンディングでは、通常状態と同じBC当選確率で抽選されていますので、単純に巻物2発引けば約50%で引き戻すことができます。

また、ループ率も50%以上が選択されますので、引き戻した際には更に大きな出玉に期待して良いでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ