バジリスク絆 駿府城!スルーすることもある!?

みなさん、駿府城を見たことはありますか?

 

BCの前兆で駿府城に移行した時には、期待が高まりますね。

 

今回は、そんな駿府城移行について解説していきます。

スポンサーリンク

バジリスク絆 駿府城移行について

駿府城についてあなたはよく知っていますか?

駿府城とは、元々駿河国安倍郡、現在の静岡県静岡市葵区にあった城のことです。

別名、静岡城や府中城と呼ばれています。

って、そんな話はいらないですね。

 

駿府城移行の恩恵と期待度

BC&AT当選濃厚!

※あくまでも濃厚であり、確定ではありません。

 

当選期待度は約95%というところだと思います。

 

バジリスク2ほど下手にスルーすることは少ないですね。

スルーする場合は、ほぼBCにも非当選のことが多く、BCに当選していてATだけ非当選というパターンは1度しか見たことがありません。

 

これでも毎週、週1でバジリスク絆全台設定4・6店で人数使って稼働もしてますので、相当量の試行回数は重ねてます。

他にも、バジリスク絆は設定狙いで打つ機会が本当に多いです。

バジリスク絆の設定判別につきましては、「バジリスク絆 設定判別・設定差!見るべきポイントはここだ!」こちらの記事にまとめてありますので、参考にしてみてください。

 

スルーする具体的なパターンとしましては、弾正屋敷での押し順ベル(ハズレ)・リプレイからのBC当選の煽りから駿府城移行した場合です。

パターンとしましては、このパターンが一番多いかと思われます。

 

前作バジリスク2でも熱くなれた駿府城ですが、今作バジリスク絆での期待度は更に高くなっています。

 

まとめ:バジリスク絆 駿府城について

今作でも確定演出ではない駿府城…

前作以上に期待度は高くなっているものの、確定ではありませんので、過度な期待は禁物です。

とは言え、駿府城が外れた程度で一喜一憂しているようでは、レベルの高い打ち手にはなれませんけど…;

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ